ブログトップ

ナカマンデルのうた

nacamandel.exblog.jp

寒いほどお得

e0254846_950873.jpg

毎日ホントに寒いですね。
寒いのはイヤだけど楽しみたいよね~☆
てことで、清里に行ってきました。
e0254846_9503169.jpg

萌木の村は雪野原。
うたのは雪で遊ぼうとうれしそうです。
家の庭の雪じゃちっとも遊ばないのに
これもおでかけマジックでしょうね。
e0254846_9505287.jpg

お昼ごはんはロックです。
寒いほどお得フェアをやっていて
朝の気温に合わせて割引やってます。
清里駅前がマイナス5度以下なら半額ですが
今朝は。。。マイナス4度だったそうで3割引。。。
e0254846_9511419.jpg

結果はビミョーでしたが、せっかく来たので
ベーコンカレーを食べてきました。
ド~ンとベーコン乗ってます!
うたのはお子様ハヤシセットで☆
e0254846_9513246.jpg

たまには清里もいいですね。
雪がとけたらまた行こうかな♪
[PR]
by nacamandell | 2012-02-05 09:48 | おでかけ
<< はなぱんだ 眠る鳥 >>