ブログトップ

ナカマンデルのうた

nacamandel.exblog.jp

ぱんだ屋

e0254846_2221714.jpg

久しぶりに『ぱんだ屋』へ行く。
去年の暮れにオープンして以来
しょっちゅう遊びに行ってます。

うたのはすっかり常連さんで
パン屋の奥のカフェスペースへ☆
e0254846_2245423.jpg

壁一面の本棚に、絵本や本がたくさんあって
ついついゆっくりしたくなります。
うたのはここにあるピアニカが大好き♪
親子そろってなかなか帰れません。
e0254846_2271458.jpg

すっかり人気者になったパンは
午後の早い時間に売り切れてしまいます。
今日は早く行ったので、いろいろゲット☆
クリームパン、おいし~ですよ~!
e0254846_229332.jpg

場所は明野支所の信号を
どんどん下って右側で、黒板の看板あります。

毎朝保育園に送るときに通るけど
時間が合わずになかなか寄れません。。。
e0254846_2214334.jpg

[PR]
by nacamandell | 2012-02-26 22:00 | おでかけ
<< まつぼっくり そりで遊ぼう☆ >>